明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

あたかい恋

2006年10月23日 21時46分07秒 | 作詩
詩を書いてみました~♪
最近なんだか暑かったり、寒かったり変な季節ですよね。
どうせなら寒くなれ!ということで。(笑
冬と恋をイメージした詩を書いてみましたよ^^。
ん~こういうのは初めて書いたので、少し難しかったかな。
でも暖かいのが出来たと思います!

あたかい恋

今年も寒い冬がやって来ました
僕はこの季節が大好きです
だって君から手をにぎってくれるから
生きているうえで一番幸せな時間だよ

寒さも感じない あたたかい恋を育てよう
君と僕なら そんなこともできるはずさ
やがて来る春までに 二人の愛を咲かそうよ

まだ僕の知らない君がいる
知り尽くすには時間がかかるけど
それでも君をずっと信じていたいよ
運命(キズナ)で結ばれた二人だと思うから

雪で遊んで はしゃいでいる君が好き
そんな子供っぽいとこが ドキッとするんだよ
雪合戦のようなケンカも 今じゃ楽しく思うんだ

吹雪が吹いても この恋は決してとけない
互いに必要とし 必要とされているから
僕らの恋は いつまでもあたたかいよね

♪本日のBGM(^^♪
また あした/Every Little Thing