明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

桜~!

2007年03月31日 21時19分54秒 | 日常


福岡も桜が咲きました!
っていうかいつから咲いてたのか分かりません。(笑
少なくとも近所の桜は最近咲いた気がします^^;。
というわけで散歩に行って来ました。(^^)v

やっぱり綺麗ですね♪
桜は花で一番好きです。(´∀`*)
見ていると穏やかな気分にさせてくれますね。
ずっと見つめていました。
風が少し強かったので、桜の花びらがたくさん散ってました。
まさに花の雨。なんか切なくなりますよね。



しばらく歩くとこの建物が見えます。
何年も前から気になっていたんですよね~。
怪しい!入りたい!(笑
操作室って書いてありました。何を操作するんだ!?
でも鍵が開かない。(開けたんかい!

携帯で撮ったので写りが悪いですね。(><;)
どうやったらもう少し綺麗に撮れるんだろうか…

♪本日の空(≧∇≦)♪
桜色/浅岡雄也
「そっと花びらで伝えた 大事な人を守れと...」

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なのだよ。 (ひつじ)
2007-03-31 21:29:08
桜だぁ♪
やっぱり綺麗だなぁ。。。
恥ずかしながらもうちの誕生日の花なんです(蹴。
うちは26日ぐらいに散り始めてました。
桜って、ピンクより白だよね(笑。

桜色・・・、詩織里さんじゃない!!(ぉぃ。

あ、さっきふたつトラバしてしまって><
すみませんが、未歩さんの方を消していただけますか?
返信する
お散歩^^ (baba)
2007-03-31 23:00:49
Exciteさん、こんばんは~!

花見散歩♪一緒ですね^^
Exciteさんは、桜が一番好きなんですねっ☆
キレイですぅ、写真の桜。

やっぱ、この時期はポカポカ陽気に花と散歩~♪♪
ですよねぇ(≧▽≦)


返信する
Unknown (バッフィー)
2007-04-01 00:44:18
今年は例年より少し遅いようですが徐々に咲き始めてるようですね。
日本人は桜が好きですからね。毎年桜絡みの曲が出るくらいに。
まぁ、あまり変な建物にはむやみに入らないように。(笑)冗談抜きで何か落ちてきたりするかもしれませんよ。
返信する
さくらーさくらー(何 (あやこ)
2007-04-02 17:18:24
桜きれいですねー!!!
札幌はまだ雪もとけていないですw
花の雨,いいですね(´∀`)
なぜか桜が咲くと雨が降るような気がしますw

建物,謎ですねw
操作室って…!!
なんか中にボタンとかあってミサイル発射しちゃうかもしれませんよ{ぇ
返信する
Unknown (青い鳥)
2007-04-02 20:13:42
僕の住んでる宮崎の都城あたりも桜が満開ですよ。今日は鹿児島の北薩の温泉行ってきました。肌寒かったんですが気持ちよかったです。晴れていれば花見できるんですけどね。
返信する
久しぶりに (理絵)
2007-04-03 18:22:44
コメントしてみましたw
いやぁ、、久々にブログ見て嬉しかったww
だってバトンに私の名前があったから(笑
それで「シークレットバトン」がすごい気になるのね。
良かったらPCにメェル送ってくれない??
今はまだ傷が癒えてないんだけど、、もうちょっとしたらまた元気に話せるようになると思う。。
そしたらまたお話しましょうね♪♪

桜は綺麗だけど儚すぎて切ないね。
返信する
ひっちゃんへ (Excite)
2007-04-03 22:53:53
綺麗だよね!!
おお!!良いねぇ。
兵庫ってそんなに早くから散るん?
確かに白だ。(笑

詩織里さんのと迷ったんだけどね。(おぃ

いやトラバはいくつしても構わないよ。(笑
嬉しいし!!
返信する
babaさんへ (Excite)
2007-04-03 22:54:11
babaさん、こんばんわ♪
花見って良いですよね^^。
桜は大好きですよ~!!!
ありがとうございます。

お散歩大好き☆
ですよねぇ^-^。
返信する
バッフィーさんへ (Excite)
2007-04-03 22:54:25
はい、少しずつ咲き始めましたね。
桜ソングブームですしね。やっぱり伝統なんだろうなぁ。
確かに…入らないほうが良いかもww
怖いですね…
返信する
あやこさんへ (Excite)
2007-04-03 22:54:48
雪もとけてないですか。(笑
福岡は降らなかったので…うらやましいです。
でも雪かきはかなりの重労働ですよね^^;。
確かに雨が降るかもww

まさに謎ですよ~♪
ミサイル!?
そんなこと言ったらますます入りたくなります。(ぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。