明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

CAN'T BUY MY LOVE/YUI♪

2007年04月03日 22時45分13秒 | 音楽


YUIの「CAN'T BUY MY LOVE」をフラゲして来ました♪
いや~待ち遠しかったです。
初回盤を買いましたよ!
ジャケットのYUIってかっこいいですね。(≧∇≦)
早速聴いています♪

うん、1st同様上手くまとまっていて聴きやすいですね。
完成度も高いです!!
今回もメッセージ性の強い曲ばかりでした。
心に真っ直ぐ伝わってきます。

そしてYUIの音楽に対する思いもとても伝わってきました。
まさにCAN'T BUY MY LOVE!
愛するもの(音楽)は簡単には譲れない。
僕も音楽大好きなので、気持ちはよく分かりますね^^。
音楽がなくなったら生きていけないんで。
もう心臓みたいなもんです。

特に気に入った曲は…
「How crazy」「It's all right」「Umbrella」「Why?」
この4曲です。(≧∇≦)♪

そしてDVDも見ました。
PVが4曲も見られるとかありがたいですね。
ってかTOP映像凄くない!?
かっこいい!!なんか興奮した。(笑
どのPVも良いですね。
YUIのかっこよさと美しさが上手く引き出されています。(*^^)v

「feel my soul」はとても綺麗だったので…顔が赤くなってしまいました…
一番好きになったのは「TOKYO」ですね。
YUIが泣きながら歌っているシーンがあって…もらい泣きしてしまいました。
僕もいつかはこの故郷を離れる時が来ると思うので。
なんだか切ない気持ちになりましたね。(>_<)

♪本日のBGM(≧∇≦)♪
How crazy/YUI
「わかったようにアタシのこと話すのはやめてよ」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッフィー)
2007-04-04 02:45:58
ゲットおめでとうございます。
YUIは今人気の一・二位を争う人気女性シンガーソングライターですからね。
DVDは表情までが伝わってきていいですよね。笑顔や哀しさ切なさ全てが表れるので共感しやすいです。
返信する
バッフィーさんへ (Excite)
2007-04-05 15:43:45
確かにそこまでの人気になりましたよね。
17歳でデビューして…本当に凄いです^^。
YUIは若いのにこんな曲が作れるので、尊敬しています!!
DVDは良いですよね~♪
やっぱり見るのが一番だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。