明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

初めてのデート♪

2006年09月28日 21時14分19秒 | 作詩
今日は部活が休みでした!
で最近勉強を全くしてなかったので・・・するつもりだったのですが。(汗
体がだるくてずっと寝てしまいましたw
ん~やっぱり疲れがたまっていたのかな。
というか秋休みはあと3日だしw
明日こそは勉強頑張らないと。(汗

そして今日も詩を書いてみました~♪
えっと恒例のアレですw
久しぶりにデートを意識した内容にしてみましたよ。
結構苦戦しました・・・でも自分らしさが出たので良かったですww
いかがでしょうか?
少し表現が合ってない部分もあるかもです^^;。

初めてのデート

君と初めてのデート 今日はその大切な日さ
二人っきりで会うのは初めて こんなに嬉しいことはない!
僕は朝は弱いけど 気合いで五時起床
いつもは寝ぐせもそのままだけど 君の為にちゃんとしていくよ

待ち合わせ場所に到着 さすがに1時間前は早すぎたかな?
君に会うのは楽しみだけど なんだか不安になってしまう

恋の道のり 今日は初めの一歩
最初が肝心 必死で考えたよ
生まれて初めてのデートだから 苦労したけど
君は喜んでくれるかな? ただそれだけで良い

ようやく君の姿が見えてきた いつもより一段と綺麗だね
君は少し強引に 僕の手を握った!
相変わらず積極的だね そういうところが好きなんだ
これから僕の闘いがスタートする ベストを尽くそう

これ以上ない幸せに 酔いしれてしまうぜ
君の素敵な笑顔が 僕のかけがえのないものだよ

楽しい時はいつも 時の流れを早く感じる
幸福な時間も あっという間で
切なく時間は過ぎていく やっぱり時は止まってくれないね
ずっと手をつないでいたかったけど そろそろ別れの足音が・・・

君を家に送って 初めてのデートは終わり
「とっても楽しかったよ!」と その言葉が凄く嬉しいよ
今までたくさん失敗して 辛かったけど
この恋が今度こそ本物だと 信じてみたい

♪本日のBGM(^^♪
かけがえのないもの/ZARD