明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

プロフィールバトン

2006年05月27日 17時04分12秒 | バトン
ども~お久しぶりに更新します^^。
ただいま試験勉強で数Aに苦戦しています。(笑
まだ日はあるので、マイペースで頑張っていきます♪
なので次回の更新はまた来週の土曜日ぐらいになるかもしれません^^;。
よろしくお願いします。

それと23日に「Starting Over/DEEN」をフラゲしました。
レポは後日、書きますね♪

では気分転換にゆっこさんから頂いた「プロフィールバトン」を回答したいと思います☆

1.回す人5人を最初に書く。

  歌鳥さん、2Yさん、YNさん、アリスちゃん、ごん。
  お願いします^^。

2.お名前は?

  HNは「Excite」です。あだ名はえっくん・エキサっち。
  
3.年齢は?

  15歳2ヶ月

4.ご職業は?

  福岡の某県立高校に通う高校1年生。

5.ご趣味は?

  音楽鑑賞やPC、読書、散歩などです^^。
  あとは歌うことや詩(詞)を書くことも大好きですね♪

6.好きな異性のタイプは?
  心が綺麗な人で優しくて楽しい人。
  あと元気が良くて、僕をぐんぐんぴっぱってくれる頼もしい女性が良いです。(笑

7.特技は?

  あまりないですが、だじゃれですかね。(笑
  よく寒いオヤジギャクと言われています。(笑
  歴史も特技ですね~。

8.何か資格はありますか?

  あまりないです^^;。
  パソコン検定4級。
  英検5級。(しょぼ!
  高校で情報関連の資格をたくさんとりまくります!!
  まずは7月に受けるワープロ検定と9月の情報処理検定を目標に。
  できれば情報関連の国家資格もとってみたいです^-^。

9.悩みはありますか?

  もちろんあります。
  たくさんありますね^^;。
  悩むのが人間です。(笑

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

   好きな食べ物は結構あります。(笑
   特に好きなのは寿司・ぜんべえ・うどん・スーパイコ・サラダ等かな。

   嫌いな食べ物はいくつか・・・。
   チョコレートが一番駄目ですねぇ^^;。

11.あなたの愛する人に一言

   今までご苦労かけました。 
   これからは楽にさせたいと思います。
   末永くよろしくお願いします^^。

12.まわす人5人を指名するとともにその人たちの紹介を簡単にお願いします。

歌鳥さん.優しくて、とても心が綺麗な方です。
楽しい方ですよ♪彼女が書かれる詩も感動なものばかりです^^。
実は影ながら尊敬しています。(笑
詩(詞)、Blog、音楽仲間でもあります。

2Yさん.Blog仲間ですね♪
コメントを頂いて、励ましてもらっています^^。
いつもありがとうございます!
面白い方ですよ☆

YNさん.Blog、Being/GIZA仲間です。
いつもメッセで楽しくお話させてもらってます。
優しくて面白い方です^^。
ちなみに一度、メッセでYNさんの発言で笑いまくって死にそうになったことがあります。(笑
    
アリスちゃん.Blog&GARNET CROW&GIZA仲間です。
とても明るくて楽しい方です^^。
なんと詩集を出版なされたそうで、是非読んでみたいです。
サイトを運営していらっしゃるのですが、自身が書かれるイラスト、詩等は最高です♪
       
ごん.Blog&GARNET CROW&おかもっち仲間♪
ファン仲間を通しこして、友達に近い関係になってるかな。(笑
ほんまに面白いし、楽しいし、明るいし、優しいです。
ちなみにごんは大阪人なので、僕も少しだけ大阪弁を知っていっています。(笑
  
みなさん、よかったらバトンを回答していって下さいね☆

~本日のBGM~
Starting Over/DEEN