脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

親の心子知らず😥😥

2019年08月12日 08時29分31秒 | 徒然なるままに
親のありがたみ🙏🙏

親のありがたみを私がホントに知ったのは。
親が他界してからです。

恥ずかしい限り😥😥😥

私も親となり
親を喪って
娘が成長して
その娘が25歳、22歳となった現在。

亡くなった両親の親心を知りました。

親の心子知らず。

この言葉が心に響く😥😥

子の心親知らず。とも申しますが。
昔は
その言葉はありませんでした。

親の心子知らず🧐

この言葉は深い。
今、両親を喪って
娘を持つ親となり

親の心子知らず
少しだけ
意味を知り
心で実感出来るようになりました。

親のありがたみは
私の場合

親を喪わなければ
分からないほど
愚かであることを。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで😙😙 | トップ | この心親知らず😒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事