脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

おかげさまで😙😙

2019年08月12日 07時47分10秒 | 徒然なるままに
おかげさま🤗🤗

感謝の意味を込められるとき。

周りの皆様のおかげで。
家族のおかげで。
取引先のおかげで。

おかげ様。
陰日なたとなり
支えてくださった事への感謝🤗

このような気持ちに
本気でなれたのが。
恥ずかしいくらいですが。

今、この年齢になってから。
今年還暦を迎えるのに。

気づけただけでも宝物🤗

自分一人で
ここまでやってこれた
生きていられたわけではないこと。

若い頃は
特に
自分一人でやってると思いきってました。

思えば
10代、20代は親、友達、周りの人達
大きな支えがあるのに。
全く気づいてないから。
ホント、私は
偉そうで
生意気で。
上から目線で

恥ずかしい限り😱😱😱

仕事も慣れ
昇進するに従って
益々わ周りが見えてなくて。
俺が!俺が!
俺は、俺は!でございました。

今、ホントに
生かされている。
おかげ様で🙏🙏🙏

そう思える今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔と反省🥰 | トップ | 親の心子知らず😥😥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事