脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

人生を振り返って😅 人は短く儚い

2024年09月14日 17時55分00秒 | わが半生
65年近く生きてきて。
いろいろとありました。

たまにYouTubeやTikTokで昭和が流れ
え?これ40年前やん!

ワタシが24歳のころ。
『そんなに経つんや。』
感覚では、40年も?って感じです。


この看板だって40年くらい前のもの。

妻と旅行パンフレットみていて
『北海道って安くなったね?』
『そやなぁ。俺たちの若い頃は海外旅行いくくらい高かったなぁ。』

そう言えば40年前、沖縄に旅行しましたが2人で30万以上でした。



時々、人生を回顧すると
高校時代、48年前に高校一年。
一応、推薦で大学合格したのに進学せず
経理専門学校へ。

京都経営経理専門学校っていって
伏見にありましてね。
近鉄なら桃山御陵前。
京阪だと伏見桃屋
もう学校はなくなってます

社会人になって
やっぱり大学行ってたほうが良かったかも?
そんな後悔も。
今でいうFラン大ですけどね。
その後悔も直ぐに消えました。

レイクで順調に昇進出来たので。

その当時は自分1人のチカラで昇進した!
そう思ってましてね。
今更ながら恥ずかしいです、

周りのお陰さま。
今は心から感謝。

思い上がってましたね。



給料も、上がってたし。
高いポジションでしたから。

思い上がって感謝のカケラもなかったワタシ
神様から1回目のパンチ🤛🤛🤛

リストラになりましたね。

来世はサラリーマンは絶対に拒否です。

自由に生きたい。

2回目の神様からのパンチ🤛
そらは脳出血🩸発症!
後遺症のオマケつき

ここからでんな。
スピリチュアルに関心を待ったのは。
もしかしたら脳出血で死んだかも?

そう思ってから
人間、死んだらどうなる?

人生を振り返ると
思いのほか早い!
とにかく年々、速さは加速しています。

儚いなぁ。

死んだら次元が変わるだけ。
宇宙の神秘も。

あと何年の命かわかりません。
やりたい事
やろう。
🖐️🖐️🖐️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は自分が主人公のリアルゲーム... | トップ | 他人からどう思われても気にしないこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが半生」カテゴリの最新記事