深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

久し振りの本気

2010年10月25日 | 日記
@目黒ミニパーク
ここのところ、発売日に届かないことが多かったアマゾンですが、今回はやたら早い。
「放課後ティータイムⅡ」二十七日かと思って、配送予定を確認すると、発送済みになってた。
何事もなければ、発売日に聞けそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sam)
2010-10-26 00:01:42
あら、アマゾンさんはいつも優秀ですけどね。「天使にふれたよ」もアレンジ終わる前に発売になってしまいそうです。結局発売前に先行アレンジできたのNo thank youだけだナ。
返信する
Unknown (中庸)
2010-10-26 23:33:41
前回は予約のタイミングかなぁ。
うん、サービスが優秀なのは認めるけどね。
ただ、お届け予定日が発売後3日くらいバッファとってあるけど、過ぎても来なくて、配送情報見たら日付を変えてあったのにはちょっとどうかと思った。昔は自動配信メールで発売後の入荷遅れとか来たのに。

No thank youですか。なんかアレは難しそうだ。僕にはきっとムリだナ。
返信する