深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

中庸の日常④

2006年06月30日 | 日記
・今日は梅の収穫の手伝いであります。みかんと違って、面倒くさいです。実が小さいぶん、沢山捥いだ気がしない。おやじは僕の六倍くらいのスピードで収穫していきます。流石。僕はもう何年も手伝っていなかったから、素人も同然である。

・自宅の縁の下に猿が潜んでいたらしい。全く困ったもんである。

・昨夜は久々のカラオケに。だいぶマニアックな曲を歌いました。流行に乗ってオリコン五位を記録した「ハレハレユカイ」も歌ってしまった。いやはや、最近のアニメーションの楽曲はかつてに比べると、下手なポップスよりも余程いい。かつては声優の曲はかなりイロモノで(今もそうであることは変わりないが)あったが、最近の人気声優なんかは確実に歌が上手くなっている。そして、曲自体も格段の進化を遂げている。


最新の画像もっと見る