深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

十二月二十六日(仕事納め)

2008年12月26日 | 日記

今日も粛々と仕事を片付けました。近隣の席の人がうちのリーダーと自分以外全員風邪を引いている。つまり私はバカであるということだろうな。
いえ、健康管理がしっかりしているのですよ多分ね。うがい手洗いとか結構気にするし、食事も睡眠も規則正しいと自信を持てるね。胃腸のケアのために身体にはきちんと気を使っているのが証明されたわけだ。
さて、一足早く冬季休暇に入ります。今日給料のうち三分の一が振り込まれたらしい。30日に本当に全額入るか不安すぎる。

いざ明日になると何も目標がなさそうなのでタスクなどを考えてみた。またもっと出てくるであろう。

○今冬タスクリスト
・年賀状
・照明プラン作成
・クラナドプレイ
・大掃除
・必要品の買い替え
・小指用の文章作成

○今冬の読み物リスト
・『田舎教師』田山花袋 →途中
・『アルスラーン戦記(魔軍襲来)~(蛇王再臨)』田中芳樹
・『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』村上春樹
・『草の花』福永武彦
・『"文学少女"と恋する挿話集①』野村美月
・『フェルマーの最終定理』サイモン・シン →途中
・『歴史とは何か』カー → 忘れてた・・・途中
・『伊勢物語』
・『ヰタ・セクセアリス』森鴎外 →途中


○今冬その他リスト
・灰羽連盟(全話振り返り)
・ARIA もう一度みるかな・・・
・そろそろ初音ミクを導入しとくか・・・

追伸
最近auGREEを介して迷惑メールが届くようになりました。そもそもGREEなんて使ったことないけど、なんでメール届くのさ。
ふらりと利根川流域に行ってみるか。冬の岩舟に行くか。。。相当着込んでいかないと死にそうだな。南関東出身者としては。

それは、白い月の影を辿る賑やかな行列のごとく(瑞

最新の画像もっと見る