深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

四月七日

2010年04月08日 | 日記
チームは違うんだが、うちの会社のメンバが離脱したぽい。そのチームは僕が知る限り三人ほど離脱したことになる。そしてそこの責任者も胃痛で二日休み。何か地獄のかほりがします。


・二次元
迷い猫オーバーラン、流し見たが、自分が脱二次元しようと視聴を控えていたせいか。特に気になる感じではなかった。絵と声のマッチングがな。人気者集めた感がなぁ。
いちばんうしろの魔王とか面白かった。んー今年いっぱいで二次元依存を脱却できるかなぁ。
さて、智代アフターのプレイ後の虚脱感が漸く落ち着いたので、君が望む永遠に着手する予定なり。クラナドはぶり返しそうなので一旦休憩(笑)


・超訳古事記
Y氏から借りた。読みやすいので電車の中で少しずつ読んでいるうちに結構進んだ。古事記を読んだことないので、曖昧だったところが分かって面白い。
ブルーシードを見たくなるのは私だけじゃなかろう。

最新の画像もっと見る