深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

嬉しい知らせ?

2006年06月04日 | 日記
さてさて、今日も元気が漲りそうで漲らなかったといえども、幾許かは励まされたお陰で、漲っているかもしれない中庸です。

こんな妙チクリンなテンションなのには訳があります。なんせ、昨日ふとメールをチェックしていると、「はりこ」からメールが来ていて、上演許可願いが届いているじゃあありませんか。慌てたね、相当慌てた。それ以上に嬉しさ500キロジュール。
上演許可をお願いされたのは、「少年時代」でどうやら、明星大学の演劇部の方のようです。私は近郊に住んでいて、しかも公演日は日曜なので、見にいけるかと思いきや、その日は大事な試験日なのでした。うう、残念。試験土曜にやろうよー。
そしたら、誰か誘って行けたのにーー。

そんなこんなで嬉しさ500キロジュール。残念オーラ5ケルビン。寒いよー。
 

最新の画像もっと見る