深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

簡単にまとめ

2009年10月01日 | 日記


秋ですね。ということで、まとめてみました。秋からのアニメーションですね。
でも目を大切に、長時間の鑑賞は避けて、10分に1度5分間の休憩を挟むことをお勧めします。
個人的には、聖剣の刀鍛冶というのにちょっと興味あり。
<10/3 追記>
・けんぷふぁー
NOMADってローゼンメイデン作ったとこでしたよね。声優も豪華だ。(野村道子、水樹奈々、堀江由衣、田村ゆかり、能登、名塚 ・・・)
んー、んー、んー・・・。
中の人ネタはまぁ楽しんだけど、第一話としては・・・。作画面では、後半の戦闘とかいい動きに思えるのに、おおー!ってならないのはなんでだ。演出と脚本(むしろシリーズ構成)あたりが、しっくりこないからではないだろうか。
尻上がりになる要素を一つも見出せなかったが、評価をするのもいささか性急であるかと思うので、この辺で。
見ている自分が変わったせいで楽しめなくなっているのもあるのかもしれないな。

・にゃんこい
さすがAICだ。初回はきっちり決めるなと前者との比較で思ってしまう。
まぁ、この枠は良作が多いので期待していよう。




>Samくん
僕も読んでないけど、なんか好きになれない雰囲気だね。
咲DVDに化物語ブルーレイですか。気に入ったものは熱いうちに買いだと思いますよ。最終回の桃と梶木の優遇ぷりが嬉しかった。
ブルーレイとか、、、ああ時代は変わってるなぁ。ボーナス0.3じゃ絶対買えねぇ・・・。
あ、一覧にひだまり特別篇を入れるの忘れてた。見逃すところでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sam)
2009-10-02 22:46:20
>何で人気があるのか不明
激しく同意ww
ちゃんと読んだことはないけど、
なんかー、真島ヒロは見るたびイラっとする。

今期は自分はナシですかね。
咲のDVDとか化物語のBlu-rayとかどうしようかと。
返信する