深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

ブログスタート

2006年04月06日 | 日記
はじめましての方もいるかもしれません。
ここは、中庸という人間のブログです。
決して宇宙人ではありませんし、ロボットでもありません。
人は私を、さすらいの凡人と呼びます。
そんなわけで、気軽に「さすらい」とか「凡」とか読んでもらえれば
いいと思います。

・今日の出来事。
ブログを変えた。
ジオログ→ヤフーブログ……失敗。重すぎるぞこのヤロー。ジオログましだ。
ヤフー→gooブログ……成功。噂に聞いたとおりgooは使いやすい!

早速お絵かき機能を使ってみた。難しい。だが、いいトレーニングになる。
あと、ブックマークに「脊式」というサイトを入れときました。ここは
素晴らしい絵がおいてありました。安倍吉俊とか好きな人は行ってみると良いと思います。
ブックマークは順次追加していきたいと思います。
ジオログの時はブログがめんどくさかったが、gooだと色々楽しみが増えて
いいです。ありがとうgoo。お世話になります。

最新の画像もっと見る