深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

ひなたのモデル?

2006年06月14日 | 日記
昨日、猫を拾いました。真っ黒で黄色い目の。子猫じゃありません。
なんだか目茶空腹だったみたいで、私の夕飯の四分の一くらいをあっというまに
食べてしまった。飼う気はなく、飯だけ食わせて野生に帰しました。
元気でな……。

こんなに私になついた猫は初めてでした。ちょっと嬉しかった。野生に帰した後ちょっと後悔。……たまには来てもいいぜ。

ちょっと気まぐれで調子いい感じが、ひなた君に相応しいということで、今度からは、こいつを思い浮かべて書く事にするさ。

最新の画像もっと見る