深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

クリスマス会(忘年会?)

2006年12月23日 | 日記
今日は、蒲田で人事部主催のクリスマス会。1000円分のプレゼントでプレゼント交換ということで、自分は「2007年視力アップレンダー」を持参。これが、地味に人気を博して、一人ほくそ笑みつつ、自分は何がもらえるかと、少しだけわくわくしてみたり、しなかったり・・・。周りでは、国語辞典型の貯金箱や、ボディオイル、セクシーサンタコスチュームセットなどなど・・・。面白いものが多かった。
で、自分はというと、画像にある物体・・・・の素。
これはなにやら立体パズルという代物らしい。お題は青りんご。
初挑戦でしたよ。酔いどれのまま、製作開始・・・。

・・・・

一時間もかからずに完成!!
見事なプレゼントでした。それほど難しくもなく。しかも立体!けれど立体。
暫くは飾るか。クリスマス期間中は(笑


それは、聖夜の使者のささやかなる贈り物(瑞


最新の画像もっと見る