深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

久しぶりの更新

2006年08月27日 | 日記
本HPを更新したのは一ヶ月ぶりくらいでした。一応進んではいたのですが、なかなか書き終えられずに、苦闘していました。そして、ついに「ふたりの少女」六話も本日脱稿したので、近くお届けできることでしょう。
 いや、それにしてもシナリオは一応予定通りに進行しているのだけれど、文章がいくら気を付けてもズレてしまう。時間の経過による変質が大きいところなのだけれど、やはり合わせていきたいとは思う。三話くらいのノリがいいのだけれど、なかなか上手いリズムが作れない。難しいものです。
 とりあえず、シナリオ自体は中間点を越して、終わりの目途がたちました。九月中に完結させる事を目標に頑張りたい。思えばもう半年以上書いてるな・・・。手直しやらを含めると十月半ばに完成版をアップできたらいいなと、思います。

 「その心の旅路」も大方設定とプロットはあるので、それに沿って完成に向けていきたい。こっちは年内という事で。「ふたりの少女」の進行状況次第でしょうか。

 明日は月曜日です。

 では、おやすみ。

最新の画像もっと見る