深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

オンラインゲーム

2006年08月22日 | 日記
 先日、オンラインゲームを始めた。ホントに何気なくはじめていた。基本的に他のRPGと同じようにプレイしている。ただ、画面が結構綺麗でよろし。最初オンラインにビビッていたけど、それほど面倒そうでもなさそう。
 今度スクリーンショットでもとって、私のキャラクター「ロバート・田中」をご覧に入れましょう。結構イイセンスしていると思うので(ある意味)
 オンラインが面白いのは、他の人がプレイしている姿を見れることである。ゲームという孤独な遊びに囚われつつも、その中に現実世界とは違う世界があって、なんだか不思議な感じ。「ワイヤード」みたいな感じ。

 まぁ、そんなこんなで今日はどうしようかな。やろうかやるまいか……。
 時間を決めてやろう。
 じゃ、そんなわけで……。

 おっと、因みになんのオンラインゲームかというと、ベクターのmicmacオンラインです。では、みなさんもしお会いする事があれば、いきなり斬りかかってくることはせずに、軽くチャットを仕掛けてください。慇懃無礼でない限り、喜んで応じましょう。

 では、また明日……。夢の旅路の果てでお会いしましょう。

 おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Online Game Fan (fan)
2006-08-23 02:07:57
オンラインゲームの検索や評価の出来る

ファンコミュニティサイトが開設致しました。

あなたのプレイしたゲームの、率直な感想を聞かせて下さい!

多数ゲーム情報も掲載!是非お立ち寄り下さい(*´∇`)ノ



http://indie.main.jp/ogf/
返信する