ターフの風に吹かれて

一口馬主の気ままな日記です。
キャロットクラブの会員です。

今週の出走馬

2010年06月26日 | ブログ
今週の出走馬はなし。


まあ、それはどうでもいいんだけど、
結局やっぱりシルクメビウスは帝王賞に出られないことに。
なんか萎える・・・・・・。

ていうか、ブログの更新もままならないほどの、
激動の1週間が終わった。

働きすぎ。

じつはもう一つ仕事関係のブログもやっているんだけど、
そっちの更新は今週の月から金まででなんと50回以上。
1日10回以上も更新したら、
そりゃあこっちのブログの更新まで手が回るはずがない!

と言いながら、実はもう一つ別の趣味のブログもやっていて、
同時に3つのブログを書いていたりする・・・・・・。
ブログおたくか!(笑)

来週からは少しだけ時間ができると思うので、
こっちのブログもボチボチ更新していく。

最新の画像もっと見る