明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

2014-09-08 | Weblog


     名月も、乱視の目では、二重に、見えて、何だか、哀しい。



     でも、遠くに、ハッキリ、輝いている。



      地球も、星の仲間なんだわと、思わされる時。





      今朝は、涼しいというか、タオルケットでは、寒い気が、しました。




      世の中は、全米オープンテニスで、初めて、日本人が、決勝に、挑むというので、

          メディアは、興奮気味です。


       錦織さんは、優勝するでしょうか。


       賞金が、3億円位だそうです。

      


      よく、故障していたようでしたから、体幹を、鍛えたとか、


          言ってました。




    
 

       報道されませんが、野球の、リトルリーグ世界大会では、韓国が、優勝したようです。


        U-18のアジア大会でも、日本は、韓国に、負けて、準優勝だったとか。


        韓国の新聞では、日本に、勝ったと、大きく報じています。




         日本の 若者たち、負けるな、頑張れ。