明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

楽しい時間だった

2008-12-22 | 話題
  M-1グランプリ2008年は、
    予想どうりでした。

   昨年の サンドイッチマンには
     驚きましたが、
   今年の オードリーとかは
      駄目じゃないかと
       思っていました。
  
   優勝した NON STYLEさん、

    いつもと 違っていました。

   かたちを変えたようです。

   でも 良かった。

   まわりの皆が、 売れて
    東京へ 行く中、
 
  このままでは アカンと、
    決心したのでしょう。

   これからも 頑張れ、
     チャレンジだ。






 




   
   





     


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。