明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

これだから困る

2010-10-03 | Weblog


   中山義活政務官の発言には、またですか?と、言いたい。


  ”日本女性は 家庭で働くのが 喜び”と、言われたとか。


    日本女性全てが そのようには、思っておりませんよ。

    だから、 

    若い女性達から 猛反発を、受けたそうです。
    

     そういえば、

    自民党の代表も 以前に、このようなことを、
              言われたとか。 

     女性は 家に 引っ込んでいろ みたいなこと。


   60代以上の男性には、このように 思っている人が、多いのでは?




    御夫人は、家事を 楽しんでやっていると、思わせているのかも。


     昨今、


    子供が 増えないのは、経済的なこと、家事、育児の大変さを、
         理解して もらえないからじゃないでしょうか。



    今の時代に 男は外 女は家、なんて、とても、賛成できん!