明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

室堂平

2006-08-21 | 

   若い頃 夏休み中に 立山の室堂まで
     行ったことが、あります。

   8月なのに 残雪が あり、空気が
     すっきりと 気持ちが 良く
       山々の 景色に 見惚れました。
 
   バスで 行けるようになり、 楽に なりました。

   そして、

   乗鞍岳も みどりや 高山植物が きれいでした。
   
   
   上高地 の 清らかな川にも、暑さを
       忘れさせてくれるものが
          あります。
   
    暑い時には 過ぎた日に、行った
       避暑地の思いでが
         胸に よみがえります。
         

    






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。