明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

やってきました。

2015-10-16 | くらし

    
   我が家もあちこち、補修しなくては、ならなくなって、


           きました。



     時の流れに、勝てません。



   マンションと、戸建 どちらがお得。 気になってしまいます。



   先々、修理や、補修工事などで、戸建て住宅は、大変と聞きます。


    
    やはり、マンションが、便利で、お得でしょうか。



      便利で、きれいなマンションに、憧れます。

    

    

     けれど、 横浜のマンション工事で、不正があり、傾いたと、報道


     しています。   基礎工事で、偽装があっても、見抜けません。


           困ったことです。




    大企業でも、不正、偽装、改ざん、手抜きが、あるので、


    
     消費者、ユーザーは、どう立ち向かえば、いいのでしょう。




     日本国、日本人は、大丈夫は、死語となりました。




    誰をも、信じてはなりませぬ。 またまた、言い聞かせております。