明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

難病

2020-08-28 | Weblog


     新型コロナウイルスと、猛暑に、苦しめられた夏。


    何という暑さ、湿度、エアコンが、なかったら、大変。

    テレビで何度も、エアコンを、使いましょうと、呼びかけているのも、分かる。

      熱中症で、亡くなる人も、おられるから・・・





     この国の首相は、難病を、患っておられるのです。

     以前に、首相職を、突然、おやめになられたことを、思い出しました。



     次々発覚した疑惑の対処が、病状悪化につながったんでしょうか?


     新型コロナウイルスに対して、無策と、言われています。


      国民が、かわいそうです。 地方自治体は、困っています。

       中途半端な、特措法のせいで、お店も、困っています。


      医師会や、中小企業、観光協会、どちらの意見も、掬い取って、

        まぁるく納めてくださいませ。





       今、テレビの速報で、首相辞任と、ありました。