明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

牛乳パック

2020-07-17 | くらし
  

   レンジで、簡単にお料理が出来る、が、ウケています。


   チャレンジしました。  牛乳パックで、ミートローフです。


   ハンバーグは、よく作りますが、ミートローフは、オーブン料理と、思い込んでいました。

   電子レンジでも、上手く作れました。 牛乳パックに、オーブンシートを、しくと取り出しやすくなります。

    ハンバーグと同じ材料ですが、

    中にアスパラガスや、パプリカなんか入れると、切り口が、楽しみです。




    最近は、レンジのお世話になっております。   火は、なるべく、使いたくないですよね。

      キッチンでは、夏は、汗だくです。