明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

別れが近い

2010-10-29 | ペット

   我が家の 愛犬は、とうとう 治らぬ病気に、なったらしい。


    高齢なので 手術などで 痛い思いは、させたくない。


     獣医も 家族の希望に 添うと、いっていました。


     最近、目が 悪くなり、散歩も、短くなりました。

      老いた姿は、痛々しい。



      これまで 家族の 可愛い 可愛い 存在でした。

       夫には 特に 癒し犬だった でしょう。   

      

     いつか 誰にでも 別れが 来ます。  

      覚悟を していなくては。    


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。