明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

合わない

2014-07-17 | くらし



    ある日、顔が、かゆくなり、口もとには、赤色湿疹ができ、何とも醜い状態でした。
          

     原因が、分からず、辛抱するだけでした。



     食べ物を、よーく、調べたら、どうも、キゥイか、バナナが、怪しい。



      マンゴーとか、南洋果実が、合わないようです。



      よくあることらしいんです。 だから、化粧品選びも、大変。




      私のように、寒い所で、生まれた者には、南の果実の免疫がなく、


       身体が、驚いているんでしょうか。




      約一週間も、イライラ、苦しみました。





      今年は、肩を、痛めたり、関節は、痛いし、湿疹に、悩まされたり、


       あちこち、故障続き、です。




      家の家電も、故障が、心配、十数年過ぎれば、考えなくては。