明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

飛行

2015-11-24 | Weblog
     

    先日は、国産の旅客飛行機が、戦後初めて、飛行に、成功

           しました。



    一からの出発だったようで、初飛行に、各関係者は、


         さぞや、感動されたことでしょう。






     長い時間がかかったことや、期待と不安で、一杯


          だったようです。



     無事に、飛行に成功して、戻ってくると、


         安堵のこえが、聞こえそうでした。 
      


       拍手し、涙ぐむ人まで、おられたようでした。




      各国から、受注があれば、関わっている企業にとって、


        明るい未来になることでしょう。



       発展に、期待しています。