明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

何とかならない

2012-07-29 | Weblog


     今年は ロンドン五輪が ある。


       七月に、 始まりました。


     例の 開会式。 いつも、お国柄が わかる衣装。




     今回も 日本の ユニフォームには がっかり。


      なぜか いつも がっかり。


      かっこいい とは 言えない。


      ただ 赤の上着と 白のズボン。


       デザイン性は  まるで なし。




     フランス イタリアの 衣装は 必ず 見たいと、

             思わせる。


     今回は 地味だった、欧州は、経済的に 危機と

         いわれているから?


     
    日本は もう少し 赤 白から 抜けても いいのに。




    
   ステキな デザインを 披露するのも 宣伝に なると思う。