明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

キャンセル

2006-11-25 | 

   11月23日、誕生日でした。
    ここ数年は 温泉旅行へ、出かけていました。

     今年は ハプニングあり。
 
     出発日の前日、突然の激痛。
 
      キャンセル せざるを えません。
    
     泣きたい気持ち・・  ため息・・
  
    一緒に 行く相手にも、申しわけなく、
       悔しい、残念、恨めしい。

     初めての キャンセルでした。

    とんだ 誕生日、と、思っていたら

    息子より お花、商品券が、届けられる。

      やさしいところが 嬉しい。

    夫とは、まるで 違うのは なぜ!      
    
     愚痴は やめよう。

    元気、歩ける、ことに 感謝 感謝。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。