明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

愛犬 入院

2007-03-03 | ペット

  我が家の 愛犬
    ヨーキー。

  突然 嘔吐、下痢で始まり
   血便へ進み、ぐったり。

  2日も 血便が 続き、
    吐き気もおさまらず、
  
  とうとう入院しました。

  点滴で、お薬を処方して
    もらい、

  今日 ようやく退院できました。

  発症から、5日目。 


  感染症ではなくて、胃の炎症
    らしい。

  以前にも、胃の潰瘍とかで、
    嘔吐したことが
   あるので、胃が、丈夫
     ではないんでしょう。

  入院は、3度目。


  とにかく、私が 疲れて
    ぐったりしました。

  これから、お互いに、老いて
   いくのに・・・ 
    少しでも、元気でいたい。

  どっちが 元気で
   いられるか?

  
   

  




















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。