明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

良いことも悪いことも

2013-02-01 | Weblog


    白血病で 休んでおられた Oアナウンサーが 復帰されるとか。


    病を 克服され さぞかし 安堵されたでしょう、 良かったです。




    ただ今 世間では 体罰問題で 学校 スポーツ界が 揺れています。


     ちょっと前には 学校の 生徒の いじめ問題でした。

          自殺者が でて 大騒ぎ。


     教育委員会 学校の先生は 隠しておきたい、

         何もなかったことに しておきたい ばかり。


          組織が 腐っている。



     学校の 部活の 顧問の 暴力も、問題でした。


       ここでも 自殺者が でています。


     若者の 将来を 考えると、痛ましいかぎり。




    五輪の 選手たちの 柔道監督も すごい しごき だったようです。

    

      昔と違い 軍隊式は 通用しません。



     尊敬され、信頼関係を もっと 深めるべきでしょう。