明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

気温の落差

2021-10-19 | Weblog

 先日まで、半袖シャツで過ごしていたのに、昨日は長袖のものを、

 重ね着していました。ようやく、秋かなと、思っていますが、冬が近づ

 いて来るのはイヤですね。夏物衣料を洗濯し整理する、いつもの

  仕事です。世間では、衆議院選挙が始まりました。甘い言葉で、

   主義主張を言い合っています。


  安倍、菅政治を、皆さんは、どう評価されるんでしょう・・・

 アベノミクスとやらで、相当稼いだ方々は、変わってほしくない

   現状維持でしょうか?



  格差が以前よりひらいて、問題視されているようですけど?


 規制緩和や、改革を、真剣にしようとしているように、見えません。

     残念、無念・・・










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。