明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

手習い

2007-04-14 | 趣味

  最近 受付で、署名をさせられる
   ことがありました。

  普段 毛筆など 使ったことも
   なく、さらに、
    字が 下手と きている、
     ので 恥ずかしいおもいを
      いたしました。

   自己嫌悪 っていうのは、
    こんな 状態を
     いうんでしょうか。

   なんでも 中途半端に
     終わってしまう。

   せめて なにか、
    徹底して
     学び、お教えできる
      ところまで
       いきたい。
   書道で 字の 勉強を
     はじめようかな・・・

   何度も おもいながら、
     実現していない。




    

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。