明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

個人投資家 700万人

2005-11-11 | Weblog
  すごいことに、なっている様です。
  インターネットで株の取り引きを している人の数。
  私みたいな オバサンでも 始めたくらいだもの。
   
   ところで 私の買った株は、ただいま下降線。
     トホホ・・・  今は
           じっと、待つだけ。
    そう 簡単に、儲け につながらないものですよね・・・
     選ぶ銘柄の 見る目が、なかったのでしょうか?
    しかし 頭の体操 と思えば、いいのでは。
      
   これから  毎日 画面と にらめっこ だわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。