明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

天気図

2009-07-31 | くらし
  毎日 必ず天気図を 見ますが、
    パソコンを持ってからは、

   気象庁の 天気図を 色々
    見るようになりました。

  役に立っているので ひどい雨には、
     会わなくなりました。


  けれど 竜巻が起きることまで、
    予想できないらしく、
       残念!

  急な夕立なども なかなか
    予想しにくいようです。


  降水ナウキャストを見ていると、
    気象衛星のお陰なんだと、
      感謝、感謝。












 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。