明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

こうなるとは・・・

2012-08-31 | Weblog


     この夏の 暑さは 記録的 でした。


     熱中症で 亡くなる人も あった。


    そういえば、熱中症と いう言葉も 最近 でてきた。


     日射病 は よく きいた けれど。


   さらに 日本で 熱帯地方の 果実が よく実っている。 


     とにかく  早く この暑さ から 助けてほしい。  






     最近 騙された と 思って 青汁を 飲み始めました。 


     抹茶の味で 飲みやすい、豆乳で といて 飲んでみた。


      少し 良い効果 が あったようです。


     
     コレステロールが 気になって、試して みました。



      やはり 炭水化物が 嫌われ者か・・・