明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

めでたきも、残念も

2016-01-14 | くらし


    お正月早々に、女優さんの結婚発表があり、おめでたい事です。


     それも、美女と、イケメンロッカーですって。



    華やかなお仕事なので、お二人の会見は、見応えありました。



    お幸せの、おすそ分けを、頂いたと、皆さんにも、好評でした。




    元総理のお爺様も、あちらの世で、お喜びでしょうね。







    そして、残念ですが、キャスターをなさっていたT氏は、


     ご病気で、若くして、この世を、去ってゆかれました。






     一月は、阪神淡路大震災が、おきた月です、もう21年が、


          過ぎてしまいました。





     悲しい事、嬉しいこと、悔しい事、残念なこと、



       色々、乗り越えなくては、進みません。





     
     希望や、目標を、小さくても何か、見つけたいものです。