明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

何度も

2016-04-26 | Weblog


     何度も、これまで、地震の被害について、見てきたのに、


      何も、学んでいない行政に、苛立ちます。



     何を、準備して、何をすぐしなければならないか、


      分かっているのに、動けていません。




    日頃から、災害にあうものと、考えて、準備しておくべきです。



     しかも、想定外は、あるものと、考えておくべきです。



     各自治体で、ネットワークを、作ったり、事前に、


       しておくことは、色々、あるはずです。



     誰かが言っていました、何が、経済大国だ。





    弱い立場の人が、辛いおもいを、強いられ、残念です。



    震度7が、二度も続けば、兎に角、恐怖です。



    火山も近くにあり、不安が、いっぱいでしょう。







    早く、落ち着いて生活出来るように、国、県、市が、


         一体となって、頑張るしかないでしょう。