たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

ジュージュー⁉️ 10月10日はお好み焼きの日で美味しくいただきました。

2020年10月10日 | 日記
たっきーです。

台風の影響はなく穏やかに過ごせました。

被害を受けられた方、お見舞い申し上げます。

さてさて、きょうは10月10日。

語呂合わせのジュージューでお好み焼きの日‼️

早速お昼にお好み焼きをいただきました。

ソバ入りネギかけ‼️





お昼でしたがやっぱりアツアツのお好み焼きには冷たいビール🍺

たまりませんね‼️



昨日から気になっている月下美人、膨らんできましたが中々咲きそうにありません⁉️

でも、急に咲き出すので撮影するための準備をしました。




二つのつぼみの向きが違うのできれいに撮れないかもね。

大体6〜7時間の撮影になるので、タイムラプスで撮影していきます。

撮影枚数は約1,000枚‼️

今晩か明日の晩か⁉️

どちらかな❓

あとはシャッターボタンを押すだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに変わったよ。 いよいよ開花かな... | トップ | 月下美人咲き始めました。 満開は何時かな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿