たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

さあ大変⁉️ 大規模修繕が本格的に‼️

2020年12月03日 | 日記
たっきーです。

師走に入って、さあ大変⁉️

寒くなるなかで、マンションの大規模修繕が本格的になりました。

一番気になるのは洗濯物がベランダに干せるかどうか❓

きょうは何とかまだ大丈夫でした。





毎日の工事の予定などが張り出されますが、毎日更新されて次にどんな工事がされるのかも意外と面白い⁉️




現段階では足場が組み上がっていますが、今度はシートも掛けられるので部屋から外が見られませんね。





それにしても、工事の方の作業が手際良くて早いなあ‼️


何より、工事にあたる皆さん、そして住人にケガなどないよう、安全第一で工事が終わることを願っています。

約3ヶ月完全に冬籠ですなあ。

きょうの夕日は真っ赤だったよ。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走スタート‼️ 氏神さま参りから。 | トップ | 囲われての生活?! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-12-05 16:21:19
大規模修繕終わって3年です。
嫌だったです。
本当にうつ病になりそうでした。
息子のマンションに時々非難しました

コメントを投稿