たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

目鼻が大変‼️ どうにかして‼️

2021年02月25日 | 日記
たっきーです。

天気はいいものの風が少しあって・・・

それ用のメガネもしているし、しっかりマスクもしているけれど全く効き目がない‼️

重症の花粉症です。

目は腫れぼったくなるほどになり、痒くてイライラ‼️

鼻水はダラダラ、鼻の周りが痛い👃

あまり薬は飲みたくないので我慢していますが、最早限界‼️

本来なら気持ちいい春は大好きですが、花粉症と新型コロナをなんとかして〜〜〜

きょうもちょっと買い物に出かけましたがこれを見てちょっと一息‼️





大規模修繕もあと数日で終わります。

やっと普段の生活に戻れそうです。

嬉しいばかりですが😃

花粉症が😭


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査トライアル‼️ 陰性で一安心。 | トップ | お勉強しました⁉️zoomでね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-02-25 19:48:43
私も昔はかなりの花粉症でした。
高齢になって今はマスクだけで大丈夫です。
鈍くなったのでしょうか・
市販のお薬でなくて耳鼻科で頂いたお薬が効きました。
返信する
Unknown (たっきー)
2021-02-25 21:57:05
力丸ママさん
いつもありがとうございます。
薬が苦手で・・・
頑張って乗り越えます。
力丸ママさんもお大事に。
返信する

コメントを投稿