たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

おめでとうございます。半年ぶりにアップです。

2022年01月01日 | 日記
たっきーです。

皆さま、明けましておめでとうございます。
2022年はどんな年になりますでしょうか❓
私は半年ぶりにこのプログを書き始めました。
長くお休みしていましたが、これといった用事も病気でもなくただサボってた・・・

本当にごめんなさい🙏

あの大病から丁度10年が経ちました。

10年ひと昔、余命4ヶ月の宣告から10年、長かったような短かったような、、、

奇跡的なこの命、出会った皆さまのお陰でここまでこれました。

本当にありがたいことです。

大きな節目の11年目、2020元旦は氏神さまへの初詣からスタート。



小さなお宮さんで参拝客も少なめでしたね。


この半年間はとても元気でしたが、コロナの影響で外にもあまり出られない状態だったことからDIYにハマってしまい、楽しんでいます。

今年もこのDIYはやめられそうになく、道具も増やして色々楽しみたいと思っています。

てな訳で今年もボチボチにアップしますので宜しくお願い申し上げます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白に癒される〜  | トップ | 正月三が日、良いお天気です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿