たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

嵐のようなお天気⁉️ 最悪です。

2021年03月02日 | 日記
たっきーです。

昨夜から嵐のようなお天気⁉️

雨風が強くてちょっとうるさい⁉️

雨は昼前に止んだものの風は一日中強く吹いていました。

こんな天気でも花粉症の私は目が痒い‼️

つい無意識に目に手がいって掻いている。

そのあとが大変。

目は痒いし痛みも出始め、赤く腫れ上がりました。

ついに午前中に眼科に行きました。

先生いわく、掻きましたね‼️

ハイ。

薬を出しておきます。

出された薬は3種類目薬と飲み薬。

1日6回用と4回用、それに痒みがひどい時用。

飲み薬はアレルギーを抑える薬💊

診察して薬をもらうだけで30分で終わりました。

よかったのかどうか⁉️

取り敢えず、薬のおかげでこれまでよりは楽になった感じ。

早く花粉症から解放されたい。

そして、新型コロナからも・・・

昔から医者に我慢しすぎです。と言われていてどうにか今日まで生き延びました。

これからは、あまり我慢せず自由に生きていこうかな⁉️

人さまに迷惑をかけないようにです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月スタート‼️ | トップ | やっと終わった確定申告。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-03-03 19:27:00
お薬も時には必要です
我慢せずにお大事にしてください。

コメントを投稿