たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

月下美人咲き始めました。 満開は何時かな❓

2020年10月11日 | 日記
たっきーです。

ずっと気になっているあの月下美人

本日、午後2時過ぎから大きくふくらみ始め夜になって咲き始めました。

時間経過で見てください。

午後2時過ぎ、花の縁?が数本開き始めました。
太いところで直径6センチ位あります。




午後4時過ぎには一輪の先端が微かに開きました。





そして、午後7時過ぎには大きく口を開けた感じになりました。




このちょっと前にはこんな夕日が。






午後9時前の状況です。







月下美人は間違いなく今晩に満開となり、そして朝までにはしぼんでしまいます。

しっかり撮影することと自分の目でも楽しみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュージュー⁉️ 10月10日はお好み焼きの日で... | トップ | 月下美人咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿