エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

1枚のFAX

2011-07-27 23:40:45 | その他
毎日のノルマ練(?)ですが、昨日は時間なく、朦朧とする頭での
夜中練でした。
今日は、早々と終了。

決めたことは、勉強計画とは違ってマンドリンだけはやりこなす
所を見ると、やはりマンドリンが余程好きなんだなって自分でも思います!
それに匹敵するぐらい熱中しているのが、最近では「旅」。

家のFAX調子が悪く、やっと1か月ぶりに直りました。。はぁ

先日熱海に行った折、お世話になりました沼津のSさんから
先月末にFAXが届いていて、拝読しとっても嬉しく思いました!!
今頃のお返事でスミマセン。
ブログも読んで頂いているとのことで、ありがとうございます<m(__)m>

ちょうど、ふらりと旅に出たくなっていた頃なんですよね。
沼津アルプス計画でも立てようかしら。。
計画しましたら、必ず連絡入れます。
(うなぎの蒲焼が目に浮かび~!!笑)

12月のマカオマラソンも頑張らなきゃ~!なのです。。
これの為に、来月から週1、マシーンで走る予定!!!?

by代表

最新の画像もっと見る