エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

避難勧告!!

2017-09-30 18:10:39 | その他
我が街、今週週木曜日、朝7時のNHK全国テレビで、
「避難勧告!!」が放映されました。
我が街が、お初で全国ニュースで流れた事にもビックリでしたが。。

私自身、代表として心配事項はいつもいつも、
地震か台風だけでしたので、かなり想定外の案件でした。。

ピンポイントで、我が街が、あり得ない程のバケツひっくり返した
ような大雨でしたーー!!

私の家は、がけ崩れの心配はない立地とはいえ、
はぁ??どこに避難するんだっーー!!
とは、正直思いました。

ううむ、定演当日は。。
台風が来ないようにとだけ祈りまくっていますが、
それだけじゃないんですね。。。はぁ

北海道で、旬の鮭が取れず、イワシが豊漁とのこと。
地球温暖化ですかね??

by代表

最新の画像もっと見る