エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

踊り納め

2013-12-22 00:30:23 | その他
エルシエナの合奏納め(家練は話が別!)に続きまして、
何となんと11年も続いている「アクアビクス」の踊り
納めが、一昨日。

車で連れて行ってくれている友に感謝感謝です!
というか、一人じゃこんな長続きしないな。

驚いたことに、アクアビクス先生が、
サンタさんバージョンのかわゆいくコスチューム姿~!!

思わず、先生に「可愛い!!」って叫びましたね。
流れる音楽は、全てクリスマスメロディ。

ちなみに、全て4拍子です。
3拍子や変拍子じゃ踊れませんからねぇ。。笑

★クリスマス

私は、幼稚園が神戸で有名な教会だった関係と、叔母が
敬虔なクリスチャンだったので、クリスマスというのは
静かに祈るものと思っています。
がしかし、商売人の娘なんで、クリスマス商戦のかきいれ時
をかなり味わっているので、少々複雑でしょうか。。

いつか、ヨーロッパの教会で礼拝に参加したいという夢はあります!!

●神戸ルミナリエ



先日、神戸友人から写真が届きました。
千葉県人になりきれない私は、神戸人です。
実家近くでの撮影です。

1995年の、阪神淡路大震災の年からこれが始まったんですよね。
来年1月17日で、早19年です・・・。

私は、自分の誕生日を忘れることがあってもこの日を絶対忘れることは
ないでしょう。

by代表

最新の画像もっと見る